けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

2019-08-12から1日間の記事一覧

2Fにいたエレベータは、1Fには来なかった...

今週のお題「人生最大の危機」 飲み会の後、電車に乗っていた時のこと。急に、便意が...。自分が下りる駅まで3駅。こういうとき、我慢するか、さっさとトイレに駆け込むかは、経験に則って判断しますよね。この初めの波を感じた時、これは家まで耐えられるで…

Amazon アフィリエイトへの道

Amazon.com Associates プログラム-アプリケーションが承認されました このメッセージと出会うために闘った日々と、私が通った理由について考察しましたので、ご紹介します。 1. 一回目の申請 ネットサーフィンしていたところ、Amazonのアフィリエイトがある…

香港のランチボックス

みなさま、お疲れ様です。今回は、香港の弁当屋で頂ける、香港のランチボックスについて記事を書いてみたいと存じます。 出張先の香港事務所で、「You、ランチ何喰うか?」とジャニーさんに言われました。親切なことにmenuを見せてくださいますが、すべて漢…

私の好きな福岡のお土産-エピソード4

副将として私が選んだお土産は、明太子とせんべいのコラボレーションのめんべいです。味ももちろんしっかりおいしいですが、お財布的にも良心的です。税込み480円で8袋で、1袋2枚入りです。訪問先の人数が多いときって、お土産に困ります。そんなとき、うっ…