けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

5.25 Zepp福岡 MIYAVI LIVE JAPANTOUR2019

5.25 Zepp福岡において、待望のMIYAVIのLIVEが行われした。

 

この日は、光化学スモッグ注意報が出ていました。光化学スモッグの症状である、目がチリチリ、喉がチリチリ。晴れていると気分爽快なハズですが、外は危険です。

 

Zepp福岡の隣のYahooドームでは、三代目J.SOUL BROTHERSのLIVEがありました。したがって、ものすごい人数の人がYahooドーム周辺に集まっていたということですね。人がいっぱいいると、「ここにミサイルが飛んでくると、大変なことになるなぁ」と思ってしまいます。もしそうなれば、自分もトンデモナイことに巻き込まれる訳ですね。

f:id:rachmanist:20190530001816j:plain

 

今回のMIYAVIのLIVEはVIPで入らせてもらいました。VIPでは、リハーサルを聞くことできます。リハといっても、LIVEの音確認ではなく、VIPに向けた、LIVEでは演奏しない曲や新曲、そしてMCもあります。MIYAVIさん、ファンサービスがハンパないっす。このリハが終わると、スペシャルファンサービスのツーショット!!!テレビの出演も多いMIYAVIとツーショットですよ。家宝ですね。このツーショット終わった後、40のおっさんの私に、『楽しんでって下さい』って。すごくないですか、これ!わたしにだけ、わたしにだけ、わたしにだけ、

 

わたしにだけ~

 

話してくれたんですよ。多分、返事出来てなかったです。「あざ~す!」とか言えばいいんでしょうけど、こんなおっさんと写真撮って下さって、申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、その上お声かけされ、もう訳が分かりません。とりあえず、ちゃんと返事できんで、ごめんなさい🙇

 

下の写真が、VIP GUEST PASSです。

f:id:rachmanist:20190526052930j:image

 

ツーショット後、解放されます。MIYAVIと同じ空気にいて、しょうもないおっさんの悪い空気を発しないように我慢していましたので、外出た瞬間、空気吸いまくります。どうやら生きているようです。

 

その後、一般ピープル(VIPじゃない人)とグッズ販売に並びます。今回は、会社で使用するエコバッグを購入しました。ブルーのTHE OTHER SIDEが光ります。生地がしっかりしていますので、重宝しています。

f:id:rachmanist:20190526053257j:image

 

さあ、いよいよLIVE開始です。MIYAVIは、 光化学スモッグ&花粉症で、かなりライブ中も辛そうでした。こういう姿を見ると、MIYAVIも人間なんだと、親近感を抱きます。とはいえ、彼はプロ。いざ歌い出すと、彼のソウルフルな歌声は絶品。✌︎('ω')✌︎

 

NO SLEEP TILL TOKYO

 

MCも、きちんと笑いを取りに来て、彼の人柄の良さを堪能出来ました。

 

これからの更なる大活躍に超期待です!