けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

26800mAhのソーラーモバイルバッテリー、充電の繰り返し回数を著しく低減!

もう、モバイルバッテリーを手放せなくなりました。というのも、iPadスマホiPodをコンセント充電している時間は、彼らを自分の好きに動かすことが出来ず、不満になるからです。いつも身近にある存在が、ちょっとでも離れると不便ですよね。これをスマホ依存症というのかもですが、しょうがありません。だって、スマホ便利だもんby相田み〇〇です。

 

世の中には10,000mAhのモバイルバッテリーが多いですが、この子をフル充電してもすぐなくなっちゃうんですよ。なので、最強モバイルバッテリーである、26800mAhのモバイルバッテリーを重宝しています。

f:id:rachmanist:20200404104947j:plain

こちらは残量も定量化されているので、安心して使用できます。

 

 

その26800mAhモバイルバッテリーですが、なんとソーラー充電できるタイプが出ました。こちら。 

 

 サンサンと降り注ぐ、太陽の日差し。暑いだけ。これを電気のエネルギーに変えて、ストックする考え方、良いですよ。暑い、けど、充電器も充電されてるし、的な。ラフマニストは、26800mAh二台目として、ゲット目指します!

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!