東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【くつろぎ】3wayハンモックが、このコロナ禍を制するおうちアイテム!

こういう風景を見ると、仙台を思い出します。仙台も駅裏は予備校群です。やっぱり、大きな街は若手が集まり、予備校が盛んになるのでしょうか?でも、小倉駅とか、博多駅とかは、予備校が駅から見えないような・・・。

 

下図は名古屋駅の駅裏です。河合塾文理が、大きなビルを構え、おいおい2つもビルを持ちかよと思い、思わずシャッターを押しました。

 

f:id:rachmanist:20201021161700j:image

 

予備校産業はお金になるんでしょうね~。子供が少なくなる今、どうビジネスを展開していくのか、勝ち目があるのか、興味本位ですが、聞いてみたいところです。

 

ラフマニストが学生の頃から、予備校にはパラボラアンテナがあり、衛星中継しているイメージでした。今はもう20年前ですが、今となってはコロナ禍、ネット授業ありでしょうね。でも、テストとかどうしてんのかな~と思っちゃいます。色々方法があるんでしょうね。

 

さて、いま巷では3wayハンモックが流行っているそうです。

 

 

何が3wayなのか、3way以上な気がします。

 

まずチェアー。深く腰掛けてリラックスしたいとき、このハンモックを椅子替わりに使用します。足がつくかつかないかの空中をエンジョイできるという訳です。

 

そして、ハンモック仕様。これは気持ちいですね。重力に身を任せ、ゆらゆら。もう寝落ち確定です。

 

さらに、荷物置きにも使用できます。

 

さらに部屋干しの物干しに。

 

どうです?こんなん魅せられたら激やばですね。ゼッタイこの空中心地いいでしょですよ。LOGOSの3WAYハンモックも良いですね~。

 

 

 

こちらは阪和。いずれも自立式の折り畳み可能なハンモックです。

 

 

家でゴロゴロに、3wayハンモック、熱いですね!

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!