けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【便利グッズ】留守でもちゃんとお部屋をきれいにする、賢いスーパーマシンEUFY

家にいて、EUFYが動いているとちょっと気になります。なので、ちょっとした外出時に家にいて活躍してもらっています。 家に帰ると、EUFYの集塵Boxを開けてみると、そこそこにゴミが入っています(たくさん入っていると書くと、なんか汚らしい家と思われるのが嫌ですから、控えめにしました)。結果が全てですから、ちゃんと掃除している訳です。当たり前ですけど、当たり前じゃないです。

 

たとえば、このロボット掃除機がクソマシーンでしたら、ごみを集めることが出来ません。部屋の中をうろうろするだけで、時間が経てば、しゅうりょ~!となります。仕事が出来ない、バイト君です。仕事をちゃんとしているかどうか、それはごみを集めているかどうかで判断で起案す。家のゴミって目に見えるなら、自分でやれますが、ごみが少ないうちって気が付かないんですよ。そういうゴミも、ちゃんと回収して、塵も積もれば山となるのです。

 

f:id:rachmanist:20201230092312j:image

 

そのお手伝いさんが2万円弱で手に入ってしまうんですから、世の中すんごいことになっています。もう5万円とかのロボット掃除機は、さらにどんなことをしてくれるのか、ドキドキです。ラフマニストは、ロボット掃除機初心者なので、このROBOVAC 11Sで十分です。ありがとうです。

 

 

 

仕事が終わると、吸引モードを終了するためか、音が小さくなり、ハウスに戻ります。その姿に

 

おつかれ~!!

 

とついつい声をかけてしまう訳です。このロボット掃除機はコスパ最強の、21世紀家庭ロボです。ロボット掃除機を試してみたい方、まずはこちらで体験してみては?3年後、この後継機種を買うか、もっと良いものを買うか、その楽しみも出てきますよ。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!