けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

デラップル社のパソコン、修理早い!

ブログ連載が止まってしまっていて、申し訳ありません。実は、パソコンが壊れてしまい、先週木曜日から入院させていました。

 

119にかけたら、三週間くらい入院せにゃならんよ、と言われました。修理をしない選択肢はありませんでしたので、快くお願いすることにしました。クロネコヤマトという、救急車に運ばれて、旅立ったのが、先週の木曜日でした。

 

急な出来事で、食事も喉を通らず、タブレットスマホでの記事作成にも意欲がわきませんでした。

 

そんな中、先ほど連絡がありました。なんと、すでに退院して、佐川急便という救急車でこちらに向かっているとのこと!

 

感動しました。ラフマニストのパソコンは、デラップル社という、特異なメーカーのパソコンなんです【注】。だから、ちゃんと入院できるか、心配でした。

 

Dellさん、パソコン予定より1/3で直してくれて、ありがとー!!あっ🤭言っちゃったし。おそらく初期化されていると思われ、復旧に時間かかるかもです。土日には再開かな?

 

ということで、喜びのあまりiPhoneから記事を更新しました。

 

ご心配をおかけしました!

 

【注】Dellの4万円のパソコンに、Appleのシールを貼ったパソコンですけど。