東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【便利グッズ】プロジェクターで投影する場所は、映画館や会社じゃなく、お・う・ち

 プロジェクターというと?

 

会社のパソコンで、PowerPointで資料を作り、プロジェクターをつなげて、ハイ説明!という時にしか使いませんでした。それが10年前。

 

今は、一家に一台あっても良いんじゃないってくらい、プロジェクターが普及してきました。え?まだお持ちじゃない?このタイミングで買いますか?もう、テレビで番組を見る時代は過ぎました。PCでワンセグ見れるなら、PCとプロジェクターをHDMIでつなぎ、家の壁に投影!これで大きな画面で見られるようになるんです。

 

そんなプロジェクターもピンキリ。立派なものは、10万円以上します。10万円以上、ぽい!っと払うことが出来れば、良いものをゲットできます。そんな支払い能力がないラフマニストは、困りました。でも、プロジェクターは欲しいのです。つ、強がりですが、奮発、糞に発すれば、10万円出せるかもです。しかし、そんなことをすれば、毎日、煮干しをちょび噛みして、お米をふやかしたおかゆをすすることに。また、10万円を払って、失敗してしまったら・・・。考えただけで恐ろしいったらありゃしないです。

 

そんな格闘の後、調べに調べ、これだ!と購入に至ったのが、こちらです。

 

f:id:rachmanist:20201230092132j:image

 

音にこだわるよりも、投影される映像のきめ細やかさ。これは、自分の目を誤魔化せません。ですので、ラフマニストがプロジェクターに求めるものは、ルーメン。明るさです。画面が大きいくなるとぼやけます。それでは、プロジェクターは何の意味もありません。なので、慎重に慎重を重ね、1年くらい調べました。もちろん機能も大事ですが、デザインも重要な要素。それがマッチするもの、それがこのAnkerのCapsuleなんです。

 

f:id:rachmanist:20201230092205j:image

 

 人生で初めて持つプロジェクターに、こちらは最高ですよ。コスパ最強。調べに調べて、待ちに待ったプロジェクターです。意外に知られていないのが、驚きです。今年、ゼッタイ売れまくるでしょうね。ANDORID搭載なので、この子1台でも、YouTube見たりも出来ます。Netflixも。新しい家電機器が欲しいと思っても、高過ぎて手が出な~いと思った方、こちらから始めては如何でしょうか?

 

 

 

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!