東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【便利グッズ】パワフルなハンディクリーナーをお手元に

 過去記事の真ん中にある、空色の装置が去年購入したハンディクリーナーです。可愛らしいので、購入しました。

rachmanist.hatenablog.com

 

当時はこのようなおもちゃみたいなものしかありませんでした。しかし、一年もたたずに、本格的なハンディクリーナーが登場したんです。こちら。

 

 

 

 吸引力が立派なのはもちろんです。13kPaとか言われても、よく分かりませんね。それで良いんです。だって、自分で測定できないですから、確認できません。定性的な説明ではなく、定量的に説明されている点に注目です。こういう場合は、その数値に自信があるということです。この数字は、maxではないです。ちょっと弱めに示しています。お客さんの中には、ちゃんと調べる人もいます。そういう人達に危険予知して、宣伝の数値が示されます。実際に測定した人は、この13Paよりも高性能であれば、「個体差だ。しかも、自分のハンディクリーナーは特別に強い!ラッキー!」という感じの思考の流れになるんですね。人間なんて、そんな楽観主義です(笑)。

 

お値段も良い感じに設定されています。キノコのハンディクリーナーでは、3往復しても取れないゴミが、このシャオミのハンディクリーナーでは行きっぱなしで除去可能となります。どっちが良いか?大人であれば、パワフルの方が好ましいですが、デザイン性(かわいらしさ)を追求すると、なんとも言えないかもですね。

 

ハンディグッズは、今年もいろいろ進化を遂げる事間違いないですね。絶妙なタイミングで、試してみていきたいと思います。財力次第ですね~。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!