けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

より多くの光を求めて葉は伸びる中、花は力強く咲く

散歩のさなか、何気なく周囲を見回すと、力強く咲く花を見つけました。混沌とした周りの葉を押し分け、ひっそりと咲く花。

f:id:rachmanist:20210513062709j:image

なんの花なのでしょう?頑張って調べて見ました。おそらく、ツルニチニチソウなのではないかと思います。ツルニチニチソウ、生まれて初めて出会った名前です。ホント、知らないことが多いです。この一枚の写真に合う曲を、選んでみました。本日は月曜日ではないですが、MondayというLudovico Einaudiさんの曲がベストマッチと思います。

 


www.youtube.com

 

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!