東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

商品名の後の○○は、versionである。なんて思っていると、痛い目に遭いますよ~。


 

 


 

 


 

 

 朝方、。いきなりさ。AirBarの意味わからないぶろ~ぐ。それでも、いきなりさ、AirBarを示してくるラフマニスト。


www.youtube.com

 

さて、ご存知でした?なにがよ。いまお持ちのPCがタッチパネル方式になれることを。な、なんと、USBに差すと、タッチパネルになるんです。タッチするのは、指でお願いしますね。だって、もともと画面触るように出来てないので、ハードコートされていないんですから。指で優しく、ソフトタッチでございます。

 

そんなガジェットが、冒頭のマシンなんです。さて、気になるタイトルですが、冒頭三つの装置のことを言っています。なにかというと、あなたのPCの画面のサイズなんです。どんなサイズですか?13.3?14.0?15.6?そのサイズに合わせて、モノを買ったら良いんです。準備は買って、USBにさすだけです。

 

自分のPCもタッチパネルにしたいと~とお思いの方、結構いらっしゃるみたいで。でもこのスーパーガジェットを知らないようで。世の中、結局出会いなんです。出会いがなえければ一生知らない。怖いですね。その出会いをプロモートするのがラフマニストの仕事と、信じて疑いません。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!