けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

マスクエアーファンを購入して、使用してみた感想をば、書いてみよっかな~

今週のお題「住みたい場所」

このお題のベストな回答は、これです!


 

 お庭があれば、そこにサウナ小屋を建てることが出来るのです。しかも楽天で売っている、ある意味強烈なアイテムと言えるでしょう。サウナには欠かせない、フィンランド製薪ストーブ、サウナストーン、木製バケツ、温度計&湿度計を含む一式はもちろん、備えられています。これ、絶対欲しいですよ。

 

この世界観に合う音楽は・・・


www.youtube.com

 

フィンランドとスイス、違いますね。でも、このラフマニストの気持ち、分かりますか?あ、あ、ありがとうございます。ヨーデルとサウナ、なんかいいですね。

 

さて、少し冷静になろうと思います(笑い)。先日もご紹介した、マスクエアーファン。

なかなか使い勝手が良いですよ。 

f:id:rachmanist:20210703111353j:image

 なんと言っても、眼鏡が曇らない。クーラーの効いた部屋から暑い外へ出ると、眼鏡が曇ります。ラフマニストは、保護メガネを着用した仕事をしていますので、この保護メガネが曇り、いやな気分になります。しかし、このマスクファンは、この悩みをちゃんと解決してくれるんです。どぉ?すごいでしょ?

 

マスクにダイレクトにつけるので、マスクが重たくなるかな~と不安でした。しかし、そんなことはありません。音も静かです。ただし・・・。マスクと顔の間にあるので、ほっぺが膨らんだ感じになってしまうのは、あります。自分ではわかりませんが、見た目がね~。でも、自分が快適であれば良いかと(笑)。暑いのは、勘弁ですからね!

 


 

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!