けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

ヴァイオリンの音色は、美しく、切ない、そして妖艶

見つけましたよ、タイトルに合う楽曲を!

 

ぜひ、ご自身で調べて頂きたいです。それも、YouTubeで。そして、それからの~、これを視聴して頂きたい!

 


www.youtube.com

 

まさにイメージピッタリの演奏です。フランクのねっちこいヴァイオリンを、ホント良い感じで表現しています💛。

 

このピアノ、結構大変なんです!でも、そんなそぶりを映像でみせないのも、好印象の一つですね!日本人とフランス人のスーパーコラボ演奏です。こんなにもフランクを全面に出した演奏があるか!って感じくらい、フランスのフランクです。ホント、ドラマです。1~4楽章ありますが、とにかく我慢して聞いて下さい!最後にゼッタイ優しい気持ちになれますから。そして、ヴァイオリンソナタって、素敵よね!って思えるハズです。