けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【ダイエット】ジャイロスコープで鍛える筋肉トレーニング⇒大晦日もあたたたたぉ!

12/31如何お過ごしでしょうか?ラフマニストは、NSDスピナーで筋トレしています。腕が痛くて、タイピングが思うようにいきません・・・(笑)。ですが、良い感じで腕に疲労感があります。疲労感と共に、ホット!ホット!お外は寒いので、自家発電です。

 

f:id:rachmanist:20201230092250j:image

 

 

東京のCOVID-19の感染者が、1300人超ってどうなってるんですか!しっかりと、外出せず、ひっそりと正月三が日を過ごしましょう。

 

What you can do for human being is ”Stay home.”

 

お正月はどうして体重が増加します。∵(なぜならば)、お酒を飲みまくるから!ですね。お酒を飲んで、食っちゃ~寝る、食っちゃー寝る、からです。でも今年は、そんな感じではないので、ひたすら筋トレというのも如何?そして、年始は筋肉痛(笑)。自分を追い込みます。この商品、楽天で結構人気です。良い感じで回せるようになると、回転の音がハイトーンになり、楽しくなります。ハイになります。2021、筋トレで健康意識高く生きるってのは、どうですか?

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!