けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

ガジェット新ブランドのルルド

とにかく取っつきにくいと思われがちな、クラシック曲。しかし、身近にあるのがクラシック。クラシックに生きてみる、それは温故知新。愚者は経験から学ぶ、賢者は歴史から学ぶ。最近、ハマっている言葉です。でも、やっぱり言葉は要らないんです。言葉にすると定義付けられ、ある側面からしか、物事を見れなくなります。それも良いときと悪いときとがあると思います。言葉が要らないと思うとき、そんなときは、歌詞のない音楽を聴くに限りますね。

 

今回は、ムソルグスキー展覧会の絵より、プロムナードです。


www.youtube.com

何かが始まる、そんなイメージを頂かせる曲です。

 

かわいくて、心地いいをコンセプトとしたルルドルルド(LOURDES)は、ATEXのブランドです。

 

ルルドハンドケア

人間の手は、非常に有用なツールです。手があるから、色々出来る訳です。そんな手ですが、ケアしてあげないと、機嫌悪くなっちゃうです。手を大事にするには、マッサージが良いです。そんな、手のマッサージを追求したマシーンがこちら。


 

 指間を開き、手を入れて、マッサージします。15ものエアーバッグが、揉みだしマッサージをして、血行良くしてくれます。手を温めて、手の平、手の甲、そしれ10本の指を優しくケアしてくれるんです。

フットマッサージャー

手があれば、足もあります。


 

 

ルルドプレミアム

 水を電気分解して、高濃度水素水を作る装置もあります。


 

 

 アテックスのルルド、注目ブランドですね。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!