けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【便利グッズ】洗面台が泡で覆われるぅ!?そして、さっと流すとピッカピカ。泡の戯れ♪

年末なので、大掃除。でも、あまのじゃくな方もいらっしゃるハズ。良いんですよ、年始に大掃除しても。掃除をするとキレイさっぱりするので、年始に大掃除はありだと思います。というか、今日出来ることは明日やっちゃおうぜ!です。新しい発想です。

 

年始の大掃除にやって頂きたいのは、こちら!

 

 TikTokで大変人気のこちらの商品。ここでもご紹介と思いましたが、汚いので、止めました。なぜでしょうね、自分の汚いものは許容できるのに、他人の物は許せない。人間って、そんなもんなのかもしれません。ごみが浮き出て、さっと流すことで、ぴっかぴかに。

 

パスカル・ロジェが演奏するラベルの水の戯れでもご堪能頂きながら、バブルーンをするのは、年始にピッタリですよ。

 


ラヴェル:《水の戯れ》ロジェ 1974

 

 

 

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!