けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

旅行鞄/スーツケース、それは自分のだ~!と一瞬で分かるようにする工夫が大事!

空港に降り立ち、荷物を受け取ること、ありますよね。でも、最近のスーツケースはどれも似たり寄ったり。そうすると、出てきたスーツケースが自分のかどうか、いちいち確認しないといけません。その作業が嫌なラフマニストです。

 

その対策としては、下図に示す通り、リンゴマークを貼るとかで十分いけます。が、これを忘れ、いつも受け取る際に後悔するのです。

f:id:rachmanist:20200830135348j:plain

 

今回は、どんなシールが良いかを、楽天から考えてみました。シールで調べましたが、ステッカーという格好いい言葉がありましたので、以後ステッカーを使用させて頂きます。

 

 蝶のステッカー

 

 浜崎あゆみさんが好きな人アピールが出来そうですね。

 

 犬のステッカー

 

 スーツケースを悪い奴らから守ってくれる勇ましいステッカーです。

 

国の名前ステッカー

 

 日本人なら、日本でしょうか?日本の商品ではないんでしょうね。だって、日本が表にないので。

 

ハワイ行くならこのステッカー

 

 バナナに貼ってそうなステッカーです。

 

切り絵ステッカー

 

 ディスイズジャパニーズというステッカーですね。

 

 

ラフマニストは、もちろん、このステッカー推しです。

 

 もちろん、公式版ではありませんが、ヒゲダンファンなんですか?と声かけたくなりますよね?

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!