けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

サラダボールが取っ手をつけて、とっても便利に♪


 

 

こちらは、ドリームファームのサラダスピナーという調理器具です。ボールの横に取っ手がついたものは、良く売られています。しかし、こんなタイプはないですよね?

 

この取っ手が360°クルクル回せます。だから、使用シーンに合わせて、水平にしたり、上図にようにぶら下げ式にしたり、出来る訳です。たとえば、ボールの中に切ったレタスを入れ、水に漬けます。洗浄後、上図のようなポジションに取っ手を持ってきて、引き上げることをイメージして下さい。ボールの中身を洗浄するのにも便利が良いこと、イメージ出来ますね。使用イメージが容易に出来ますから、この便利さを理解するのも簡単です。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!