けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【便利グッズ】カイロも充電式で!空気酸化するものよりも安心・安全ですぅ🎵

すっかり寒くなりました。朝からカットのため並ぶ列、親子を見つけました。寒そうです。ぶるぶる。カット約10分で1,200円ですから、並んででも切りたいでしょうね。

 

f:id:rachmanist:20201105070423j:image

 

寒い中並んでいると体温が下がります。体温下がると、風邪を引いちゃいます。この季節の変わり目は、ちゃんと気を付けないといけません。コロナ禍、咳をすると周囲から冷たい視線が・・・。

 

寒い時は、カイロです。最近のカイロ事情、ご存知でしょうか?充電式カイロというのがあるのです。充電式カイロは、使い捨てカイロと違って、繰り返し使用することが出来ます。発熱は電気で実施されます。また、温度調整も可能であり、使い捨てカイロとは違います。「ザクとは違うのだよ、ザクとは」そんなランバ・ラルの声が聞こえてきます。さて、今回はこのカイロについてご紹介したいと思います。

 

 充電式カイロのポイントは、以下の通りです。これらを考慮し、よさげなものを今回ピックアップしました。

 ・バッテリー容量

 ・充電時間

 ・稼働時間

 ・温度調節可否

 

 

ANSOLO 充電式カイロ

こちらの商品は、電源オンから10秒弱でぽかぽか温かくなります。稼働時間も8時間と、外出中も安心。しかも、モバイルバッテリー機能もあるというのですから、スマホの充電も対応可能。5200mAhあれば、十分ですよ。 

 

 

OUAMEI 電気カイロ

 4段階で温度調整が可能です。この細かな温度調整は、体感気温が変わると必要な機能です。暑いときは、緩やかな温かさ。かじかむような寒さには、がっつり温かくされたいことありませんか?シーンに合わせた使い方、大事です!

 

 

BigBlue 充電式カイロ

 こちらは少しバッテリー容量が大きい商品です。

 

 

今年の恋人へのプレゼント、これで決まりですね💛

 

ちなみに、ラフマニストは28歳からずっと、ここにお世話になっています。店長さんとよもやま話(マネジメント)に花を咲かせ、カット&カラーしてもらってます。メッシュ入れてもらったりと、決して10分では終わらない、終わって欲しくない。ラフマニストのアウトサイドでオフになれる九州唯一のプレイスです。新型コロナのため、予約制でその時間お客は1人のみの対応です。素敵な奥様と二人で切り盛りされている素敵な美容院です💛

www.alamodepink.com

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!