けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

YOGIBOだけじゃない、ビーズクッションの極意

人間をダメにするビーズクッションという、良い意味なのか悪い意味なのか分からない宣伝文句をつけられたYOGIBO。最初は悪い印象なのですが、それでわざと目を止めさせる作戦です。この作戦に、ラフマニストも目と手を止められたクチです。

 

そんなYOGIBOですが、ブランドになってしまったためか、お高いです。正直、発泡ポリスチレンの塊を布の袋で覆っているだけの商品です。そんなものが数万円もするのかよ!と原価計算して思ってしまいます。たいした材料を使用していないにも関わらず、強気の価格設定が出来るのも、コンセプトがしっかりしているからでしょうね。

 

しかしというか、やっぱりというか、このビーズクッションはコストダウンが容易です。利益率を下げれば、容易に競合となれます。それが、こちら。


 

 

YOGIBOよりも1万円以上安く、世にビーズクッションを提供しているメーカーがあります。なんと、しかも日本製。こういう後発商品は、昭和時代ではメイドインチャイナ、メイドインコリアが多かったです。しかし、今は令和。メイドインジャパンで出てきました。中国製品も韓国製品もしっかりしてきたこの時代ですので、日本製とそん色ないレベルまで来ましたが、昭和に生まれたラフマニストはやっぱりメイドインジャパンに魅かれます。三つ子の魂ってやつでしょうか。

 

ついついYOGIBOと比べてしまいますが、原色の派手派手感がなく、やっぱり日本製よねって感じです。

 

大きなビーズクッションは、抱き枕にもなりますから、欲しい商品となること間違いなしです。夏から秋にかけて、売れるナカムラのビーズクッション。まちがいなし!

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!