けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【健康意識】ビネガーがもたらす体へのGoodな影響⇒健康

発酵させると、酸っぱくなります。なぜか?空気中に含まれる酸をを取り込み、糖類が酸化されて、カルボン酸に変わるからです。カルボン酸と言えば、ポリエチレンテレフタレートテレフタル酸が挙げられます。

 

発酵には、急速発酵と自然発酵があります。急速の場合、発酵速度を上げるため、酸素濃度を上げたり、温度を上げたりします。基本、速度が上がると、精度がなくなってしまいますので、雑味が生じることが度々ありますね。このトラブルに対して、人間は助剤を入れたりして、カルボン酸になる選択率を改善します。それでも、自然発酵の芳醇な発酵には勝てません。 

 

そんな自然発酵を十分に堪能できるのが、こちらの商品です。5年以上の歳月をかけ、出来上がった、黒酢やずや黒酢も有名ですが。あれは粒状ですね。こちらは、ドリンクです。

 

 

 

酢を飲むことで、ドロドロした血液もスッキリとサラサラに。

 

ポン酢も捨てがたいですが、美味しいお酢を飲んで、健康を維持しませんか?緊急事態宣言が解除されても、まだまだ気が抜けない毎日です。自ら健康意識を高め、感染を予防しましょう!

 

rachmanist.hatenablog.com

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!