けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

凡才は思いも付かない、bonsai

マジか・・・!?

 

そんなため息と共に、出てしまったセリフです。

 

世界のLEGOが、盆栽をレゴにしてしまいました。


 

 

出来上がってものは、こんなんだったりする訳です。色が変えられるのです。

 

そして、創作風景はこちら。

 

ヤバいです。職人ぽいです。レゴ作っているだけなので、別にお庭でしなくても良いと思いますが・・・。絵になっていました。

 

ぶっとんだ発想です。ガーデニングというレゴもあるのかしらと調べましたが、それはありませんでした。しかし、フラワーブーケがありました。


 

 

 創作風景は、こちら。

 

結婚式のブーケトスもそのうち、レゴになるんだろうな~とか、母の日のカーネーションもレゴになるんだろうな~と連想してしまいます。このフラワーブーケを作成している女性は、何を思ってこのフラワーに向かっているのか、ちょっと寂しい気持ちになりました。

レゴはプラスチックです。生分解性とか、リサイクルに取り組んでいるんでしょうね。その一方で、美しいものをレゴ化することにも取り組んでいる姿と思います。色々トライして、現代人が何を求めているのかを探りつつ、未来を向いているんでしょうね。レゴっぽいと言えば、パックンフラワーは従来のレゴっぽいです。

 

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!