東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

あなたのお料理をいつまでも絶えることなく、温かくしましょう~♪その名もビュッフェプレート・ネオ。

地球に生きていますと、お料理は時間と共に、徐々に冷えてしまいます。そうなると、味覚も変わって来ます。しょうがないと言えばしょうがないですが、なんとかならないかと思う訳です。

 

冒頭に示した通り、地球にいるから、放熱する。ならば、木星に行こう!木星なら、室温が高いので、冷えないかもです。木星に憧れますが、ラフマニストよりも、G.ホルストがその憧れを、曲にしてしまいました。ご視聴ください。

 


www.youtube.com

 

木星に行かずとも、地球では赤道付近に行けば、室温が暑くなりますね。でも、赤道は日差しが強いので、いやんです。なんとかならなないかと思っていた矢先、見つけました。ビュッフェプレート・ネオ。

 

 

一言で言うと、保温出来るプレートです。熱すぎると、火傷の心配があります。程よい、約60℃で保温してくれます。このプレートの上に食器や鍋を置くことで、お料理が保温される仕組みです。賢いですね。お料理のみならず、日本酒熱燗でという方には、この上に徳利、おちょこを置けば、いつまでも熱い熱燗が楽しめるという訳なんです。

 

まだまだ、木星に行ける科学技術がそろっていませんので、このROOMMATEのHOMEビュッフェプレート・ネオで、楽しい食事を最後まで満喫しましょう。

 

 

平原綾香さんの歌詞付きがよろしければ、こちらもどうぞ。


www.youtube.com

平原綾香さんも料理が徐々に冷めていく地球に幻滅し、木星を歌い上げたと聞いています(←もちろん、ラフマニストの妄想ですよ💛)。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみたいですね。そして、今だけじゃなく、一週間後もその楽しみが持続することが大事。一週間後に楽しみを与えてくれるものをゲットできるのは、ネットショッピングです。最新のアイテムを手に入れるために、大きな街に出かけたりすることは、令和ではやりません。今は、クリック一つです。しかし、クリック1つなので、リスクがあります。そのリスクを少しでも低減するために、色々な情報を集めましょう。その情報に触れること自体、楽しいですよ。そして、ハマります。このようなプロセスを経て、人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!