けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

ペルチェ効果を応用した商品が令和3年を席巻する!?ペルチェ効果を知らないなら、now let's learn!!!

 モバイルバッテリーは、現代に生きる我々に必須アイテムです。もともとはスマホの予備電源として、その役割が求められていたように思います。しかし、今は・・・。そう、様々なニーズがあるんです。その一つが、ペルチェ効果を応用したアイテムです。

 

rachmanist.hatenablog.com

rachmanist.hatenablog.com

 

これまでは、電気の力で熱を発生させ、温める方法がとられていました。しかし、このペルチェ効果では、電気の力でモノを冷やすんです。すごい技術ですね。その電気の力の供給源として、モバイルバッテリーが重宝されています。ラフマニストは、いくつものモバイルバッテリーが世に出されていますが、断然26800mAhのこちらモバイルバッテリーです!!!26800mAhは最強ですよ。うふふ。

 


 

 

ラフマニストが購入した時は高かったですが、この26800mAhモバイルバッテリーもだいぶ安くなりました!このモバイルバッテリーはなんて重たいんだと思いましたが、そんなネガティブ感を容易に払拭してしまうほど、購入して一年以上経った今でも、重宝しています。このレベル(容量)のモノは、電気屋さんでは売っているのを見たことないので、未だにえっへんもんです!

 

rachmanist.hatenablog.com

 

 そんなモバイルバッテリーを活用できる商品がこちらです。外で冷たいものを飲むと、すぐにぬるくなります。困ったものです。それが自然の摂理さ、と子曰くでした。

 

たとえば、並木道で座って、冷たいものを嗜んでいても、手のぬくもりや外気温で冷たいものはぬるいものに大変身してしまうのです。

 

f:id:rachmanist:20210807181007j:image

 

しかし、令和3年。自然の摂理を凌駕するアイテムが登場したのです。やっぱりサンコーさんでしたね。缶をキンキンに保冷する商品です。

 


 

 

ずっと冷たいままでいさせるアイテムです。USB電源ですので、前述のモバイルバッテリーと組み合わせることで、長持ちです。もちろん、そとだけではないですよ。おうちでビールを飲んでいるシーンでも、ビールがぬるくなります。そんなぬるくなったビールは味が半減します。そこで、こちらです。もうビールのカンカンを机に置いておく時代は終わったのです。これからは、CanCoolerに入れて置くのがツウなんですよ。

 

外気温から-15℃を約束し、その温度で保存してくれるCanCoolerで時代の最先端に行きませんか?

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!