東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【一振りで味大変身】チャットマサラ、たぶんチャットマサラ、でもチャートマサラ

新型コロナの影響で、インドから遠ざかってしまった2020。しかし、インドはラフマニストを手放してくれませんでした。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

先日テレビを見ていたら、スパイス博士というティーンエイジャーの女性が出ていました。彼女曰く、一振りでゼッタイ美味しくなるスパイスがあるとのこと。

 

まじか!

 

騙されやすいラフマニストです。テレビに食いつきました。この年で、テレビに食いつくなんて・・・でしたが、その魅了した言葉、心に刺さりました。というのも、ゼッタイに自信を有するラーメン職人が、自分のラーメンにそれを振りかけ、うーん、美味い!と。それが演出かもしれませんが、洗脳されました。そして、その女史は

 

That's チャットマサラ

 

と。頭の中は、YOASOBIです。

 


【耐久】YOASOBI「夜に駆ける」~1時間~【作業用BGM】


YOASOBI「夜に駆ける」 Official Music Video

 

その言葉を信じ、楽天でチャットマサラを買いました。こちら!

 

f:id:rachmanist:20210123094230j:image

 

 

 佐川郵便で来ました。スパイスの混合物です。ガラムマサラの仲間。マサラとは、様々なスパイスを混合したものですもの。

 

まず、恐る恐るひとなめ。塩分の刺す味と共に、クミンの香りが来ました。

 

なるほど。

 

春巻で試してみました。合います。なるほどね。クミンは万人受けしないかもなのですが、確かに味に深みが生まれました。そして、程よい振り、そう一振りで、その味を損ねず、美味しさがリボーンします。Rebornです。やるな、アールティです。

 

実は注文して、なかなか来ませんでした。大人気のようです。そりゃそうだわって感じです。ラフマニストみたいに、洗脳されて購入した人はたくさんいたのかもです。

 

インド、奥深しの体験でした。まだまだ、チャットマサラあるので、ガンガン試して、報告していきたいと思います。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!