けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

テレワーク、冷えたドリンク、一息を、仕事効率、めっちゃええねん!←字余り?

とにかく取っつきにくいと思われがちな、クラシック曲。しかし、身近にあるのがクラシック。クラシックに生きてみる、それは温故知新。愚者は経験から学ぶ、賢者は歴史から学ぶ。最近、ハマっている言葉です。でも、やっぱり言葉は要らないんです。言葉にすると定義付けられ、ある側面からしか、物事を見れなくなります。それも良いときと悪いときとがあると思います。言葉が要らないと思うとき、そんなときは、歌詞のない音楽を聴くに限りますね。今回は、シューマン子供の情景より、トロイメライです。


www.youtube.com

 

このトロイメライに合う曲。そんな、どこか懐かしい 風景のブログに出会いました。昭和な香がする写真がたくさん写っております。もし良かったどうぞ↓↓↓。

www.smilejapan.jp

 

さて、これから暑い季節がやってきます。サンコーさんの商品については、先日ご紹介しましたが、その中に入れることを失念したアイテムをご紹介。

rachmanist.hatenablog.com

 

”俺の”シリーズです。3年前くらいからでしょうか?"俺のイタリアン"を始め、いろいろな”俺の”シリーズがあります。そ、そして、遂に自動販売機こと、自販機までもが、"俺の"になってしまった訳です。テレワークで椅子から立ち上がりたくない、でも冷たい飲み物が欲しいという方には、これが最適でしょう!

 


 

 

 今年は、去年にもまして暑くなります。暑いと喉が渇きます。テレワークでビールなんてことはNGですから、冷たいソフトドリンクがベストですね。でも、仕事終わりに、ポチっと押して、冷え冷えのビールをキュッと飲む、これは至極の幸せでしょうね。「俺、お疲れ!」と叫び、ビールをごくごく飲む。最高ですね。飲むべき、缶ビールは、こちらで決まり!

 

f:id:rachmanist:20210505123749j:image

 

なお、缶ビールには保冷缶ホルダーですね。Thermosの!


 

 

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!