ヴァレンティナとラフマニノフと共に歩く♪

何気ない日常に「あら?快適だわ💛」をお届け

メジャーの時代は終わり、レーザーで寸法をとる時代じゃ~

ある朝、会社のロッカーにある自販機で、こんなドリンクを発見しました。価格は200円。高いデス。うん、非常に高いデス。

 

 

f:id:rachmanist:20210530094555j:image

 

が、買ってしまいました。セレブぅ~♪

 

なら、良いのですが・・・。めちゃくそ、激しく疲れていたので、リラクゼーションドリンクと言うフレーズに魅かれました。が、購入して2日後、夕方に飲みました。と言うのも、ユニフォームに着替え、デスクに着席すると、変なスイッチが入り、疲れを忘れます。しかし、夕方になると、思考が停止しかけ、ぼけ~っと。なので、シャキッとするために、エキス注入です。

 

さて、タイトルの件。どのような仕事でも、寸法を測定すること、ありますね。人がいれば、居住区が出来ます。その居住区を形成するためには、精密な測定が必要です。精密な測定をしなくて良いケースは、バカでかい場所が確保できる人だけです。そうではない人は、ちゃんと測定して、ロッカーや机を入れましょう。そうでないと、わずか3cmなのに、収まらないじゃん!となります。そこで重要なものは、メジャーです。しかし、この令和、メジャーは古いのです。レーザーで距離を測定することが出来るって、知っていました?あのBoschが、レーザー距離計を開発していたのです。これは便利ですよ。

 


 

 

 ポケットからおもむろに取り出し、距離を測定できるのですから。メジャーの場合、使用した後、寂しく巻き巻きしなければなりません。しかし、レーザー距離計ならばそんな作業は不要です。ダサい距離測定は終わりです。これから、シャープに格好よく距離を測る、そんな時代なのです。このマシーン、仕事だけじゃなく、家使いでも十分に機能してくれます。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!