けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

タイピングの音がうるさい奴は、仕事をしているフリをしている奴だ!ピアノ弾きは、ピアニッシモで打鍵出来るもん。

カタカタうるさい奴が職場にいたりしませんか?もう、仕事していますアピールがうるさいです。カタカタ鳴らしている理由は、PC備え付きのキーを押しているのではなく、専用のキーボードを使用しているから、なんです。今時は音の静かなキーボードが出ていますので、そのキーボードはだいぶ古いものに違いない!キーボード1つとっても、テクハラを言われてしまう時代。あなたはどうしますか?今回、そんなあなたに朗報をもたらします。

 

こんな最先端の悩みを、ロジクールが外す訳ありません。こんなものが世に出ています。


 

 

ワイヤレスキーボードで、静音。これまで、静音で売り出したキーボードがあったでしょうか?ありますが、ここまで静音なキーボードはないと思います。

 

これから夏が来ます。暑いです。暑いとイライラします。自分の打鍵も不愉快になるくらいですから、まして他人は・・・。この機会に見直してみてはいかがでしょうか?

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!