けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【漫画】良い話ではない、良い話ではないと思われ、良い話ではないと考えられ

 濃い漫画って、あります。鯨魂もその1つではないでしょうか。

 

お金の亡者が主人公のこの漫画。悪役のような、悪役ではないような、でも悪役が主人公なんです。

 

こちらをご覧下さい。

 

 

 

 この人が主人公なのですが、いかにも悪役、悪い人。実際に悪い人なんです。女性を幾人も食い物にしたり、初めての方を犯したり。むちゃくちゃです。よくこういうストーリーが漫画になったなぁと思うくらい。でも、読ませるですよ。

 

語ると、ネタバレなので、書けませんが。読ませてくれます。引き込まれます。ディープなストーリーです。この中には、人間の悪い部分が強く描かれているように思います。誰もが共感できるですが、共感したくないのも事実です。

 

たまには、悪のディープな世界を楽しみませんか?