けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

ぺこぺこするのは、電気スタンドで十分じゃい!でもぺこぺこする電気スタンドは、便利がいいぜよ!

太陽がぎらぎらする、九州の夏です。ラフマニストはぎらぎらもせず、どよ~んとしてしまいます。なので、 普段は絶対に座らないであろう場所でも、そこが木陰であれば座り込んでしまいます。そして、片手に持ったお茶を飲むべく、マスクを外します。マスクを外すと、酸素が吸えないような錯覚に陥りますので、お茶を飲んだ後はさっさとマスクを再び着用するのです。これが、コロナ禍なのです。あと十年後、こんな時もあったね~♪と言う日が来るんでしょうかねぇ?

 

f:id:rachmanist:20210807180746j:image

 

木々の緑色と空の青色がなんとも良い感じでコラボレーションしています。右真ん中にコンクリートの建物が見え、ちょいと近代的な雰囲気を醸し出しています。緑地をある面積有しないといけませんので、必然的に公園が設けられる訳です。

 

太陽の光は、昼間のみ恩恵を受けられます。夜になると蛍光灯の力を借りねばなりません。本を読むことを趣味とするラフマニストは、電気スタンドが必需品です。そこで、最新の電気スタンドをチェックしました。

 

必ず椅子に座って本を読む訳ではありません。寝転がったり、ソファーの上だったり。そうすると、照射して欲しい光のアングルは、その姿勢に合わせて変えてもらう必要があります。そんなワガママなラフマニストに対応してくれる電気スタンドを探していたら、よさげなものを見つけました。

 

電気スタンドがぺこぺこしてくれるこちら。


 

 LEDですんで、明るすぎないかな~と不安でした。しかし、3段階の調整機能がついていますので、目に優しい仕様となっています。また、高感度のタッチパネルで操作出来ますので、ストレスフリーな商品です。如何ですか?今から秋の夜長に備え、読書のお供としてこちらの電気スタンド、良いですよ。

 

ちなみに、電気スタンドとは今は言わないんですね。デスクスタンドですって。シャレオツっすね。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!