東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

除菌事情2020秋

写真のような、夕飯を頂きました。豪華に見えるでしょ?

 

f:id:rachmanist:20200926174204j:image

 

しかし、こちら1,000円以下。そして、お味も〇〇以下。安かろう、△△だろう的な感じです。

 

外食するとマスクを外さなければなりません。サイゼリヤでは、お食事用マスク常備されているとかですが、ここにはありません。なので、マスクを外し、ご飯を頂きます。が、いちど外したマスク、再び付けると違和感感じませんか?目には見えませんが、マスクに付着菌のイメージが脳内によぎるとか。唾液の臭いとか。再びマスクをつけるシーンで活躍できるものはないかと探した結果、こちら。

 

 

 

除菌に10分。お食事をとっている間に頑張ってくれます。布製も不織布(ふしょくふ)マスクも、どちらも行けます。この中にはいるものであれば何でも行けます。たとえば、ハンカチとか。スマホの除菌に続き、マスクの除菌。なるほどですね~の商品です。今なら、500円OFFクーポンでお安く買えるチャンス。

 

除菌の後、さらに気持ちよくマスクを再利用したいなら、香りづけです。

 

 

 

一滴垂らせば、幸せな空間が作られます。

 

いまどきは歯ブラシの除菌キャップもあるんです。ハブラシは、口内に入れてブラッシングしますが、そのブラシは汚いんですよ~。その歯ブラシを、電気の力でカップラーメンと同じ3分で除菌しちゃうんですから、優れものです。それが、こちら。

 

 

 

 スマホの除菌グッズと合わせ、これぞ現代の三大除菌グッズと命名したいと思います。

 

 

 

 身の回りの除菌こそ、あなたの健康を維持する秘訣ですよ。

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!