けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

衣服の汚れをちゃんと除くと、身綺麗に、なが~く着られる

 上を向いて、まっすぐ伸びる花々。緑色の背景に、黄色と白のコラボレーション。美しいです。

f:id:rachmanist:20210530094504j:image

 地中では、根を張り巡らせ、水分と養分を奪い合い、地上ではより高く位置することで、光をより効率的に受けようと闘っています。

 

現代人も、日々闘っています。闘うと、汗が出ます。汗は基本水ですが、不要分が溶けているので、水が蒸発した後は汚れとして残ります。皮膚に残ったものは、お風呂に入った時に除去されます。一方、汗として皮膚から出て、服に付いたものはどうでしょうか?その汗は服に浸透し、水が蒸発します。その後、前述の不要分が固着して、汚れとして顕在化します。見た目が悪いですし、菌たちからしますと栄養分ですので、結果、不衛生の原因になります。

 

このような汚れに現代人はどう立ち向かえば良いのでしょう?または、どのような最新技術があるのでしょう?汚れは、もともとあったものではありませんので、異物です。異物は除去できます。昭和時代では、こすり洗いで対応していましたが、こすると、汚れが擦りこまれるので、徐々に汚れが蓄積してしまうので、解決には至りません!なら、令和時代、どう対応するか?

 

はい!振動を活用するのです。音波による振動です。下記の通り、これまで様々な音波の活用を提言して参りましたが、今回遂に衣類にも音波ということです。

 

1. 眼鏡と音波

rachmanist.hatenablog.com

 

2. 頭皮と音波

rachmanist.hatenablog.com

 

3. 素肌と音波

rachmanist.hatenablog.com

 

4. 歯と音波

rachmanist.hatenablog.com

 

5. 衣類と音波

こちらが今回の商品です。1秒間に4万回の振動で、汗による汚れを除去。上記の記事でお示しの通り、汚れには音波なのです。超高速に振動されるのは、汚れです。振動されれば、衣類にしがみつく汚れも、ぶんぶん振られ、最終的にはビュンと飛ばされる訳です。そんな幼稚な説明で良いのかよ!と思われる方もいますが、そんなもんです。難しい理屈で説明すると、うまく共振させることがポイントですが、そんなことを物理ワードを使って説明したところで、意味ナッシングです。だから、これをイメージ化して、単純化させてお伝えすることこそが、ラフマニストの使命であると考えております。

 


 

 

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!