けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

秋らしい雰囲気part1

その道は、どこにつながっているのだろう。

 

上り道については、そんなことは思いません。しかし、下り道は、上記のような疑問を生じさせます。

f:id:rachmanist:20191116145158j:image

きちんと舗装された道には、車の圧迫感はありません。この写真が春の写真と言われてもわからないですね。でも、木々の葉っぱが秋を示しているように思います。秋らしい雰囲気と題しましたが、これがそうなんです。まさに小春日和。春のように温かい訳ではないんですが、春の陽気を少し思い出させてくれる、そんな日差し。

 

私はこの道を上がったり、下がったり。何気ない一枚の写真。そこに付帯する文言で、筋トレの汗臭さだったり、さわやかな感じだったりと、180℃味方が変わってきてしまいます。