東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【面白い漫画】シャアの日常

また好きな漫画の連載が終わってしまいました。 ハッキリ言って下らない内容です(笑)が、ガンダム好きな者にはクスりと笑える漫画です。

 

この漫画の主人公はシャア、ではなく、西(シャァ)です。下の写真の左に位置する赤い軍服を着て、怪しい帽子とマスクをした男です。凛々しいように見えて、足元はサンダル・・・。本編ではエースパイロットですが、この漫画では抜けているキャラなのです。本人は至ってまじめなのですが、世間ずれしているんです。

 

f:id:rachmanist:20210404081537j:image

 

九州は漫画の発売日に、書店には並ばないので、漫画ももっぱらネットで購入です。

 

 はやく読みたい時は電子書籍ですが、一冊読むのに集中力がないラフマニストは、紙版を買うことが多いですね。ストレスフルな毎日なので、如何に非日常を毎日の中に織り込むか、そればかり考えております。

 

非日常の観点から、いま注目している商品があります。こちら↓

 

 dysonのドライヤーです。その特徴は、10項目で示されます。

 

 1. 速乾性

 他社の同一品に比べて、最も早く髪を乾かしてくれます。長谷川京子さんがそのCMをしていますね。

 2. アタッチメントが、髪質や仕上がりに最適化

 3. 髪を過度な熱によるダメージから守ります

 安いドライヤーを使用していると、たまに頭皮に近づけてしまい、「あっち~」となることがあります。そういうことが、dysonにはありません。

 4. 過度な熱による髪の乾かし過ぎから守ります。

 髪も生き物です。必要以上に乾かすと、髪も死にます。

 5. カラーリングした髪にも守ります。

 メッシュ入れているラフマニスト。ドライヤーで色落ちしたりするので、気がかりでした。

 6. 細かい髪やデリケートな頭皮をケア

 7. マイナスイオンを放出

 8. イオン・ペネトレーション

  これは、解説が必要ですね。ナノサイズのマイナスイオンを髪の根本まで届ける技術です。

 9. 様々な受賞履歴

  世に認められたということです。

 10. 家族にも優しい

 

 dysonの説明はたまに分からないことがありますが、それぞれが独立している訳ではなく、重複した部分もあるのだと優しく理解するれば、分かりますね。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!