けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

最先端アイマスク~水の流れに身を任せて~

みなさんは、アイマスク使用されていますか?ラフマニストは、めぐりズム愛用者です。毎日使用したいですが、週1で使用しています。もったいないもん。こういう癒し空間こそ、明日への活力!

f:id:rachmanist:20200315141807j:plain

 PC作業、スマホ操作で、目が疲れませんか?そして、こめかみのところを押さえて、うーんとうなったことある方、多いのでは?そんなとき、

 

我慢

 

ですよね?なぜ我慢するか、それはどうやって癒したらいいか知らないからです。頭痛薬を飲む方も多いですが、体に優しくないですね。出来れば、自然と自分の力で直したいと思いませんか?

 

我慢されている方は、まず初心者初級コースとして、上記のめぐリズムをオススメします。お近くの薬局で購入できますが、薬局はコロナの人がいるかも~と意識高い方は、送料無料のこちらをどうぞ。不快感を覚える方は、まずいないと思います。

 

 むしろ、こんなものが世の中にあったのか~と驚くと思います。必然的に目を閉じますので、思い巡りズムになるかもです。

 

めぐリズムは最高です!しかしもっと最新アイテムでケアしたいという超意識高い方にオススメなのが、こちら。VRか!と思うかもですが、VRは目を使用していますので、癒しとは逆です。精神の癒しかもですが、目には効かないのがVR

 

 

こちらのリンクにきれいな写真と共に、効果的な宣伝があります。

 

www.ifitness.shop

 

近未来!

 

そして涼し気。水を使用するというコンセプト、良いですね。怪しいガスが噴出するとかそういう商品も目にしましたが、やっぱり地球に生きていれば、水ですよ。H2O。D2Oじゃなく、水。H→Dになることで、応答速度が変わるので、やっぱり軽いHが重要です。何言ってんのですが、軽水素が活躍する地球、良いですよ!

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!