東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

マクドナルドのような、フライドポテトをおうちで食べたいと思ったことってありませんか?

マクドナルドのフライドポテトは、マクドナルドで頂かないとカリカリ&サクサクは味わえません。おうちに持って帰ると、しな~っとして寂しい感じになります。マクドナルドのポテトを再生する方法がYouTubeで散見されますが、そんなものでは満足できません。やっぱり揚げたてが食べたいんです。

 

最近では、揚げたてを家で食べられるマシーンが登場するようになりました。そう、コンパクトフライヤーが登場したからです。


 

 実はカリカリを家で楽しむためには、フライヤーだけではダメなのですよ。揚げて、余分な脂を切らないと、カリカリを頂けません。なのでバスケットが必要です。こちらの商品はちゃんとそのバスケットが備わっています。これで、調理器具は準備が出来ました。あとは、フライドポテトの方です。

 

ラフマニストがオススメしたいのは、COCO’sのフライドポテトです。


 

 ココスに行ったことがある人は必ず食べたことがあるフライドポテトですね。タイトルのマクドナルドのような、しましたが、その理由はココスのフライドポテトに誘導したかったからです。マクドナルドのポテトより、ココスのポテトの方が好き!という人を増やすべく、誘導しました。

 

インドのファストフードにもポテトがありました。

rachmanist.hatenablog.com

 どんなフライドポテトが良いかは国が違えば、趣も違ってくるんですよね。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!