けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【福袋】ネットで福袋、開封の楽しみを後日に

正月二日目、福袋が欲しくなりませんか?福袋にはロマンが詰まっています。しかし、今年はコロナ禍。外に出たくありません。なので、ネットで福袋であります。

 

ネットで福袋は、買ってもすぐに来ませんから、ワクワク感が2回味わえます。購入時と、開封時。この間には時間が空いていますので、忘れた頃に楽しい時間が提供される訳です。

 

ネットで福袋。まずはこちら。


 

2020に流行ったアイテムと、2021も流行るであろうアイテムの大集合です。予算も2021円。洒落てます。一つくらい遊びで頼んでも痛くないコスト設定です。

 

こちらも同じようなイベントです。


 

 

コーヒーコラボもあります。


 

 

Switchなどのモノで福袋を構成するか、美味しいモノで福袋を構成するか、人に寄って魅力を感じるアイテムは違うでしょうけど。いずれのモノも私たちに夢を与えてくれる点では同じで、福袋の魅力ですね。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。 忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです! また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!