けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

MOOSOOのハンディクリーナーを買って、実使用♫

先日の記事で、MOOSOOのハンディクリーナーを紹介しました。

rachmanist.hatenablog.com

 

今回の曲は、ビバルディの四季より「冬」です。


www.youtube.com

 


 

 

そのMOOSOOの掃除機が、just now日本郵便によって持って来られました。この熱い瞬間を生配信!?

 

段ボールは縦長です。

 

f:id:rachmanist:20211211182454j:image

 

段ボールの中を開けると、緩衝材が入っています。それは、さっさと除去。そうすると、MOOSOOのハンディクリーナーの箱が入っていました。ようやくお目見えです!


f:id:rachmanist:20211211182510j:image

 

この瞬間が気持ちですよね。

 

我が家にようこそ!

 

そして、その中身がこちらです。


f:id:rachmanist:20211211182505j:image

 

きちんと収納されています。こういうのが大切です。包装を外すと、以下の通り。


f:id:rachmanist:20211211182516j:image

 

白い箱の中身は、充電器でした。家庭用と車用と。それなりにコードも長いので嬉しいですね!


f:id:rachmanist:20211211182500j:image

 

組み立てると、こんな感じです。手で組み立てて、クリーナーを置くと、ぐらつきました。あれれ??

 

雲行きが怪しくなってきました。

 

f:id:rachmanist:20211211183329j:image

 

しかし、これはラフマニストが悪かったの「です。ビスで止めてあげないといけないみたいでした。ビス・・・。どこだろ~と探し、5分。ようやく見つけました。そして、ビス止めして、完成しました。しっかりとした作りです。

 

さて、さっそく使用してみました。素晴らしい吸引力です。ここまでで、80点!さて、最終テスト段階です。

 

こういう、床と机の隙間。掃除機が苦手な場所です(汚いと写真が美しくないので、こMOOSOOのクリーナーできれいにした後で写真を撮っています)。こういうところにホコリや消しゴムのカスがたまっていくのです。

 

f:id:rachmanist:20211211183519j:image

 

こんな感じです。小さいのに、力強い吸引力で、吸い込みます。先端にブラシが付いているので、机の脚の下もゴミを払い出し、吸引します。これは、使い勝手が良いです。


f:id:rachmanist:20211211183522j:image

 

これでラフマニストの掃除機は、使えないコードレス掃除機、アンカーのロボット掃除機、そしてこのMOOSOOのハンディクリーナーです。今後、このハンディは大掃除で活躍すること間違いなしです。車でも使用できるんですから、大活躍ですね!

 

今なら半額で買えちゃいます!ぜひ、どうぞ~♫

 


 

コロナ禍なので、外で買い物に行くと感染リスクがあります。ワクチン2回打っていても、そのリスクがゼロになる訳ではありません。ツライですね。どうして、こうも世の中理不尽なのでしょうか!悲しみと怒りしか湧いて来ません。このブログを読んで下さる、アナタもそうですよね。

 

しかし、悲観してはいけません。我々にはネット通販という強い味方があります。ネット通販では、気軽にモノを購入できます。また、購入したモノを家まで届けてくれます。非常に便利です。ネット通販の心配点、それは支払いではないでしょうか?ラフマニスト自身も、当初支払いがよく分かりませんでした。そのため。ネット通販を利用することに臆していました。ネットでカードを使えば便利でしょうけど、ネットのセキュリティのシステムがよく分からず、なんか嫌だなと。しかし、ネット通販では、近所のお店では売っていないものを取扱っていたりします。この物欲は、絶えません。特に最新ガジェットに至っては、電気屋では売っていないことが多いのです。この相反した感情をどう整理するか、課題でした。そこで、少し勉強をしました。そして、コンビニ払いをラーニングしました。この方法であれば、クレジットカードを経由せずに、購入出来ます。まずは、コンビニ払いで対応するのが良いかと思います。最近では、コンビニでポイントカードを購入するという方法を採用しています。①欲しいものを決めてクリックしてからコンビニに行くか、②コンビニに行ってから欲しいものをクリックするか、の違いです。今はどちらの方法もうまく使いこなしています。安心して、ネット通販を楽しむことが大切に思います。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみたいですね。そして、今だけじゃなく、一週間後もその楽しみが持続することが大事。一週間後に楽しみを与えてくれるものをゲットできるのは、ネットショッピングです。最新のアイテムを手に入れるために、大きな街に出かけたりすることは、令和ではやりません。今は、クリック一つです。しかし、クリック1つなので、リスクがあります。そのリスクを少しでも低減するために、色々な情報を集めましょう。その情報に触れること自体、楽しいですよ。そして、ハマります。このようなプロセスを経て、人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

 

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログ王ランキングに参加中!