けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【便利グッズ】頭皮を刺激し、頭髪の毛穴から汚れを解放しましょ~!!!

とタイトルを書きましたが、そう簡単ではないです。プロフェッショナルでも難しいと思いますよ。というのも、他人に施術するのは出来るけれど、自分で施すのは結構難しかったりしますよね。ですので、素人であるラフマニストには

 

むーりー♪ 

 

です。なので、諦めましょ💛

 

ということは、頭髪の毛穴の汚れを諦めるの???については・・・。

 

あきらめないで!

 

真矢みきさんが仰っていました。ですので、諦めません。

 

申し訳ありません。ラフマニストはテンション高いのです。おうちに帰ったら、ヘッドスパが待っているのです。そう、

 

ルメントのヘッドスパ

 

ルメントのヘッドスパ。もう一回繰り返してしまいました。過去記事にも書きましたよ。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

だいぶもったいぶりましたが、こちらです!

 

f:id:rachmanist:20201209210312j:image

 

左から、ヘッドスパの足、ヘッドスパ(箱)、説明書でございます。おしゃれな箱の中身気になりますよね?はいはーい。

※ハイは一回でよろしい!

 

こちらです。


f:id:rachmanist:20201209210307j:image

 

じゃーん!!!

 

化粧箱から出てきた、Le mentです。

 

ここから、正直に語ります。雲行きが怪しくなってきましたが!ホントにやばいなら、この記事書きませんし、冒頭のテンションは生じませんから。安心してくださいね。

 

蓋を開けた瞬間はテンションアゲアゲだったのですが、バスルームに入っていざ使ってみたところ、

 

へ?

 

でした。え?ではなく、へ?です。ラフマニストは基本短絡ピーポー(people)なので、シャンプー付けて、泡立てず、ウィーンと始動させました。ぐりぐりやられている感じで、なんも気持ちよくありません。

 

あー、無駄なもん買っちまったぜ~!

 

と後悔の念が押し寄せてきました。せっかくなので、泡立ててから使ってみようと思いました。この辺はテンションダダ下がりです。そしたら、どうでしょう。ぐりぐり感じは変わらないのですが、動きが滑らかになりました。シャンプーと水による潤滑作用で、ヘッドスパの足がしなやかに動くではありませんか?ちょっと気持ちくなってきましたので、押さえつけて使用してみました。

 

ああ~、いい塩梅!

 

塩加減といい、梅の酸っぱさ加減といい、絶妙💛チョー気持ちいいby北島三郎さん。じゃなかった、北島康介さんです。ヘッドスパの足がシリコン製なので、イイ感じなんですね。ついつい、ぐいぐいやってしまいました。

 

さて、なぜイマイチタイムを過ごしてしまったかと申し上げますと、

 

説明書を読まず、使用したからです!

 

f:id:rachmanist:20201210070006j:image

 

現代っ子、ラフマニストです。説明所には、ちゃんとかいていました。ケアをすすぎ洗いし、シャンプーをつけて髪全体を泡立てます

 

とね。ちゃんと読まないと正しい使い方出来ませんし、誤解を生じるということですね。改めて、説明書の素晴らしさを痛感致しました。

 

ちゃんと説明書を読むと、肩のマッサージャーとしても使用出来る事もわかりました。

 

f:id:rachmanist:20201210070010j:image

 

シャンプータイムだけが楽しいか?そんなだけでは、ラフマニストは興奮しません。お風呂出たあと、頭が軽いのです。す~っとするとかではなく、軽いんです。アフター美容院的な感じです。

 

爽やかです

 

まだまだ続きますよ。翌日、翌朝も違います。頭が軽いのです。頭が軽い=頭が呼吸している感じがあります。閉塞が解消された、詰まった排水溝がスッと流れるようになった、そんなイメージです。

 

 

 

大人気とありましたので、注文してから来るまでに時間かかるかな~と不安に持っていましたが、ここ九州に3日後に配達されたので、これも嬉しい要因の1つですね。これは、オススメです!また、使い込んでみて、ご報告もします!

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!