東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

本日発売、新しいHealsio登場!

シャープのHealsioをご存知でしょうか?今時は一家に一台Healsioです。新登場なので、ムソルグスキー展覧会の絵より、プロムナードをどうぞ!!!

 


www.youtube.com

 

f:id:rachmanist:20210908064524j:image

 

 

Healsioは、もともとシャープと大阪府立大学と共同研究で開発された、家庭向けのウォーターオーブンが由来です。名前の由来は、ヘルシーであり、減る塩の造語です。レンチンしますと、ぱさついたりします。しかし、このHealsioは、過熱水蒸気により、パサつくことを抑制し、脂が落ちることで減塩可能です。すこしだけ、Healsioと仲良くなれたでしょうか?歴史を知ることは、大事です。

 

さて、本日は、Healsioの新しい製品の発売日なんです。電気調理器、ヘルシオ ホットクックKN-HW24G。

 

 

今回は、調理鍋の中での混合工程が進化しています。絶妙に混ぜることをAIoT技術でサポートします。均一に混ぜること、でも完全に均一に混ぜてしまっては美味しくなりません。そこを絶妙に制御するのが、このマシーンなのです。容量は、2.4Lと小型化されています。メニューの通り、食材を放り込めば、それで完了です。難しいことはありません。ホットクックが提供するメニューを翌々日までを絞り込み、買い物に行く頻度も減らせます。コロナ禍にジャストフィットアイテムです。

 

お子様が一人暮らしをしていて、心配というお母さまも、これは良いアイテムです。これなら、お子様が料理下手でも、大丈夫です。そして、お子様が彼氏彼女をおうちにご招待したタイミングがあった時に、家政婦さんの如くこのホットクックが黒子を演じ、美味しい料理を提供出来ます。そして、明るい家族計画が生まれるかも、かも、かもです。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみたいですね。そして、今だけじゃなく、一週間後もその楽しみが持続することが大事。一週間後に楽しみを与えてくれるものをゲットできるのは、ネットショッピングです。最新のアイテムを手に入れるために、大きな街に出かけたりすることは、令和ではやりません。今は、クリック一つです。しかし、クリック1つなので、リスクがあります。そのリスクを少しでも低減するために、色々な情報を集めましょう。その情報に触れること自体、楽しいですよ。そして、ハマります。このようなプロセスを経て、人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!