けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

一蘭の高級カップ麺×○○で、日清のカップ麺にコスパで勝っ!

一蘭をご存知でしょうか?一人一人、カウンターに座ります。隣の人が知り合いでも知り合い出なくても、衝立により容赦なく外界との関係が遮断されます。ひたすらラーメンと対峙するお店。これが、一蘭のラーメンスピリットです。

 

先日、福岡駅一蘭に行った時の事。コロナで会食が遠慮されるご時世なので、一蘭の営業スタイルは前述の通りなので、めっちゃ評価されていると、店内放送で言ってました。納得感があります。お店のスタッフとも暖簾で接触することがありません。先見の明があったんですね。

 

衛生面がしっかりしているから、一蘭が良いというのもあるかもですが、やっぱりラーメンが良いんです。いろんなとんこつラーメンがありますが、やっぱり一蘭が美味しいですね。とんこつにまっすぐっていうところが、好印象です。

 

そんな一蘭ですが、カップ麺を出しています。ちょいお高めですが、お店よりは安いです。


 

 秘伝のタレは、お店と同様です。

 

邪道とか言われるかもですが、一蘭ラーメンの麺だけではおなか一杯になれないので、棒ラーメンで"替え玉"大作戦、ありです。


 

 棒ラーメンは、マルタイの商品です。値段安いですが、絶対美味い麺です。イケ麺です。値段のちょいお高めの一蘭ラーメンを頂き、"替え玉"で棒ラーメン。これで、日清のカップ麺に、勝てます。

 

既存商品の組み合わせで、新しい世界が広がります。もちろん、カップ麺メーカーがそれを推奨してはいけないことはないですが、他力本願的で美しくないです。なので、ブロガーが見出し、それを世に発信することで、一蘭棒ラーメンに貢献できるというものです。これぞ、ブロガーの役割の1つかと思います。おうちで楽しめる⇒おうち時間を満喫、これもコロナ対策になります。

 

ダメ押しですが、

 

一蘭とマルタイ棒ラーメンのコラボ、コスパ最強です!

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!