けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

テレビ番組のオススメ内容をブログで取り上げ、アクセスアップを狙ってみた結果・・・

ブログのアクセスアップを勉強すべく、本を読みました。そして、タイトルの方法に出会い、いざ試してみることに・・・。それが、こちらの前回の記事です。

rachmanist.hatenablog.com

 テレビ番組を全面に出すと美しいくないので、うまく自分の体験を織り交ぜ、京たんくろ和牛について書きました。その結果・・・

 

普段通りでした。何も変わらずの、安定アクセス数。グーグルで検索してみましたが、みな同じ方法で狙っているようで、ラフマニストは蹴り落された感じでした。まぁ、皆さん、本で紹介されたら、同じことやりますよね。やっぱりオリジナリティ発揮しないと、ダメっすね。そもそも紹介しても良いと思うことは、すでに著者らが手を打っているので、いまさら試したところで、そう簡単には牙城を崩すことは出来ないんだとおもいました。それをそのまま乗っかるのではなく、+αのスパイスをかければ、上れるんじゃないかな~とも思いましたね。

 

ナカバヤシのチェアーハンガー 服の神

 まだ季節ではありませんが、秋になれば上着やコートの季節。今時分から用意することが大事ですね。台風が来て、夏が終わり、秋が来る訳ですから。

 

 皆さんは脱いだ上着やコートをどうされていますか?専用のロッカーがあれば、そちらに掛けられますけど、なかなかそういうのもないのでは?ない場合、椅子に掛けたり。でも椅子って背が低いので、裾や上着の下が床に付いたり・・・、しませんか?床った汚いですよ。新型コロナが足の裏についていて、それを会社や事務所に持って来たり。あるとおもいます。そして、それが上着や袖について・・・。

 

きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そんなあなたに、チェアハンガーです。高さをいじれるので、このお悩みを解消!その名前も、服の神!素晴らしいですよね。

 

 上着をたたむ方法もありますが、しわが寄ります。やっぱり、ハンガーにかけておくって便利です。そして、それをかなえてくれるのが、こちらのドラえもん

 

車用の温冷ドリンクホルダー

こちらも先取りです。車のシガーソケットスマホの充電、扇風機、掃除機というものも流行りました。今年は、温冷ドリンクホルダーです。冷たいものを冷たいままに、温かいものを温かいままに。

 

これまでは、冷たいものを冷たいままに維持するために、車のクーラーの風の先に置いたりしませんでした?もうそういう努力は不要です。ジャスト、これを装備すれば、あなたの車もハイテクになること間違いありませんよ。

 

 冷たい方は、ミニマム-2℃、温かいものは50℃に出来ます。ホルダーサイズが72mm×深さ65mmなので、ジュースの缶、ペットボトルが良い感じに収納できますよ。

  

車用空気清浄機

これはこれからの時代必須アイテムですね。モテグッズとしても!これまでは、香りで臭いをごまかす作戦だったと思います。それでは、ウィルスは寄ってきて、異性は逃げていきます。

 

 オゾンとマイナスイオンの力で、除菌、消臭、感染予防まで。さらに、USBも付いているので、シガーソケットの電源も使えちゃいます。どうですか、秋のドライブにこの子を連れて行くのは!もちろん、ドライブでも、車の外に出るとイマイチです。車の中から紅葉とかを楽しむためにも、車の中の空気を清潔に保ちましょう!

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!