東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【便利グッズ】やっぱ、アイリスオーヤマっしょ!?宮城県の超優良企業!万歳!

アイリスオーヤマは熱いです。ホント良い商品を世に送り出しています。やっぱり、スピード感が違います。お客を飽きさせない、またコストパ最強&最高です。2021に買いたい、アイリスオーヤマ商品を集めました。

 

早速、買いたいという気持ちって何でしょう?ホントに必要ですか?と水を差してみたり。買いたいんじゃなく、自分で使ってみたい、そういう軽い気持ち、アソビ心、大切にしていますか?買うことが目的ではなく、そのアイテムを用いることで、あなた自身が増々輝ける、そういう商品をぜひ購入して、レベルアップしましょ!これが、2021のキーフレーズで、よ・ろ・し・く!キラン☆彡。

 

「ルカ、音量上げて♪」

と呼ぶだけで、音量が上がります。そんなテレビが世の中にあるんですよ。WiFiとかそういう難しい設定は要りません。ジャスト、コンセントさして、チューナーセッティングすれば、すぐ使えます。宮城県は東北地方にあります。仙台があるところです。いくら太平洋側と言っても寒いんです。なので、こたつから出たくないです。リモコンが手元にあれば、操作出来ます。しかし、たまたま入ったこたつがリモコンの反対側だったら!?もう不幸のどん底です。大の大人がこたつの中で方向転換することは出来ず(こたつが小さいので)、溺れる者わらをもつかむ、ようにこたつに入ったままリモコンを取ろうとしたことありませんか?こたつという蟻地獄から出られないため、テレビ操作1つするにも油断できません。一方、テレビに話しかけることで、解決できるなら、簡単ですよね?それが、アイリスオーヤマのテレビで出来るんです。すごいでしょ?しかも、2万円くらいのてれびで。さあ、欲しくなっちゃったでしょ💛

 

 

 

 

 こちら。

 

 

 

 冬場は乾燥しているので、洗濯物が乾きやすいです。しかし、温度が低いので、水の蒸発速度が低下しています。なので、部屋の中で干す方も多いのでは?部屋の中で干すと、外に比べて湿度が高いので、乾燥に時間がかかります。なので、送風しながら、除湿してくれるスーパーアイテムがあったら良いなと思いませんか?はい、あります。それが上の商品なんです。すごいね!な、なんと、4人分の洗濯物を、1時間強で乾燥させてしまうのですから、パワフルなサーキュレーターですよ。これは、2万円切るってんですから、どうなっちゃってんの?ですよ。怪しいメーカーさんではなく、信頼と実績のアイリスオーヤマですから!ちゃんと長く使えますよ。

 

電気圧力鍋。料理だけではなく、ちゃんと炊飯器の役割もします。炊飯器も言ってしまえば、圧力なべですから。圧力といっても、常圧よりもほんのちょっとだけ圧力が高いのです。それによって、温度が100℃を越え、具合が良い感じに柔らかくすることが出来ます。神ですよ、この圧力なべというシステムは!?お使いになられたことがないかたがいらっしゃるのでしたら、ぜひこの機会にラフマニストに騙されて買ってみた~と言って下さい。

 

 言っても良いですが、使ってみて、圧力鍋の実力を知らなったなんて、なんとこれまで人生を損していたんだ~と思うこと必至ですからね。クっクっクっ。

 

 

サイクロンクリーナーもアイリスオーヤマでは違います。こちらのサイクロンクリーナーには、ナイロンモップが付いています。ナイロンモップを引き抜く時に、静電気が発生して、ごみがくっつきやすくなります。ごみをナイロンモップで集塵したら、この写真の吸い込み口に入れると、ナイロンモップがきれいになるんです。もちろん、掃除機の方もちゃんとしています。やっぱり、プラスアルファ何かがあるというのは、他人との差異が付けられて、魅力的な要素ですよね。

 

 

 

 

サーキュレータアイです。

 

 もう扇風機は夏の風物詩だけではありません。冬だって使用します。エアコンだけで暖房すると、熱の循環がイマイチで電気代がかかります。ご存知でした?一方、サーキュレータアイを併用することで、熱が良い感じで部屋に行き渡り、効率的に温めることが可能です。赤外線スコープで見れると分かりが良いですが、人間は赤外線を見ることが出来ず、こればかりはメーカーさんが言っていることを信用するしかないです。おや?1つだけ方法があります。実際にサーキュレータアイを使用してみて、サーキュレータアイを使用したケースとそうでないケースとで電気代を比較してみれば良いんですよ。なんでも定量的に示すことで、どうなのか、分かりますね。そしてコストが浮いた分でお金を貯めて、良いものを買う!これがありたいスパイラル、2021年モデルのスパイラルなのであります!

 

2面のホットプレート。な、なんと左右で温度調整可能なんです。上下温度調整可能という訳ではないですよ。さ、ゆ、う、です。同じ一枚のプレートでもちゃんと温度調整が効くというのですから、アイリスオーヤマの技術はハンパないですよ!

 

 

ちなみにラフマニストは、2016年に買ったホットプレートを今でも使用しています。そろそろこちらに買い替えようかしらね。

f:id:rachmanist:20201231080327j:image

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!