けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

購買意欲が湧くitems。魅かれる理由について、深堀。

今回は、購買意欲をそそられたアイテムをお題に、記事を書いていきたいと思います。と言いますのも、今日から9/1。世間では新型コロナ、台風、猛暑と言った、モチベーションが上がらないネタばかり散見されます。ここは一発、生きる活力を得るため、購買意欲というキーワードで論じて参ります。人間は道具を使うことが特徴の生物であると誰か言っていましたが、そうなんです。道具に購買意欲を駆られませんか?便利な道具というのは、誰かの創作意欲によって生れ、創意工夫によりモディファイされて、我々の手元にやって来ます。すでに幾多の失敗を経ていますので、良いものに違いありません!前置きはこれくらいにしましょうね!今回のラインナップは、こちら。

 

浄水ボトル

 水道水は、どうしてもダイレクトに飲めません。水道局の人が日々頑張っていることを知っていますが、厳しいです。臭いがダメなんです。北九州は、水ビジネスを展開しているくらい非常に水の研究が進んでいます。それは大いに喜ばしいことなのですが、その水の研究は、浄水し、パイプラインにより各家庭に配ることを大前提とし、安心安全な水の提供がテーマです。従いまして、水単品とはいかず、なんらかの処置がされます。これを書くと気持ち悪くなりますが、カビがはえたり、細菌が湧いたりと。でも、地球で生きているのは人間だけではないので、そういうリスクを排除できません。したがって、安心安全な水の供給=処置です。そんな水ですが、水道→口に移す時、唯一工夫が出来ます。それが、浄水という考え方です。

 

専用のカートリッジに水道水を通すことで、不要な成分を除去してしまうという思想です。普段、水を飲む場合でも、外に行った時で使用できるところが熱いですね。ジャスト、水を通す作業=濾過するだけなのです。塩素除去率は、81%以上です。カートリッジは、ボトル300回分の水に適用可能であり、お財布に優しいです。

 

PhotoCube C

 こちらの商品は、なるほどねーです。

 

 この写真だけではどう使うか分からないと思いますので、図解しました。

 

f:id:rachmanist:20200901070208j:plain

左がラフマニストが現在採用している、my iPhonemicroSDを導入する方法です。が、この方法待ち時間が発生して、うざいんですよ。しょうがないなーと思っていました。しかし、このPhotoCube Cですが、上図の右に示した構成で、充電している間にバックアップと取ってしまおうという作戦なのです。充電している間なら、充電とバックアップと一石二鳥で超効率的な作業。関心しちゃいすよ、この発想!そんなに高いものでもありませんので、これは欲しくなる一品です。

 

ENERGE 超音波式ハンディビールサーバー

 夏はビールですよ。でもコロナなので、おうちでビールです。おうちでビールは缶ビール。なんか物足りない、そんなときは、こちら!

 

 

四万回/秒という超最速で振動することにより、スーパークリーミーな泡があなたを満足させます。これは、飲んでみるしかないです。単4乾電池で、この充足感。コスパ最高です。適応できる缶のサイズも、250, 330, 350, 500mLとなんでも行けます。景品とかでもらっても、ビール好きなお父さんにあげるプレゼントとしても良いカモです。海老で鯛を釣る作戦として、こちらの商品はベストですね。

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!