けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【美味しいごはん♪】仕事を共に進める仲間、その関係を大事にする懇親会

新型コロナの影響で、かなり気まずい感じになっている黒崎の街。飲みに出るという文化、廃れてきたように思います。残念ですね。飲み会って、おやじ臭い文化かもしれませんが、お酒の力を借りても、他人との垣根を越えて、懇親を深めるというのは大事なことです!また、仲間を慰労する会という意味でも。

 

馬車馬のように働くと、疲れますよ。なので、区切りが必要です。なにが楽しくて働いているのか、たまに行方不明になります。ということで、気分転換に飲みに出ました。今回は、こげんというお店に行きました。緊急事態宣言時、テイクアウトランチを頂き、美味しかったというのがこのお店に決めた理由です。

 

tabelog.com

 

色々出てきましたが、スペアリブ風のウィンナーがめちゃ美味でした。こちらです。

 

f:id:rachmanist:20201117190535j:image

 

ラフマニストは、久しぶりに外飲み&ペースアップしてしまい、一次会で撃沈しました・・・。ですので、本日の投稿はこんな時間となってしまった訳です。朝は、ホント辛かったです。二日酔いの朝はツライですが、昼になる頃には回復します。回復すると、生きている喜びみたいなのを感じ、

 

健康って素晴らしい!

 

となります。基本、自分はバカなんだなーとも思いますね。こんな時は、朝ごはんは喉を通りません。しかし、なんらかの栄養を取っておかないと、死にます。こういうときは、流し込めるタイプのごはんが良いですね。

 

 

 

そんなあほうな自分のために、ミニッツメイドを買って置いてます。どうしても食欲が出ないときって、あるじゃないですか。そんなときに、これ一本です。あると便利です。リンゴと言われると、なんか健康な感じがしますよね。ちなみに、ほとんど頭が働かないので、本日はこれくらいで勘弁して下さい(笑)。

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!