けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【ケア】髪をとかす時、絡まって、抜け毛が気になる方へ

 コイズミのマイナスイオンリセットブラシ(KBE-2400/W・P)をご存知?磁気とマイナスイオンで、とかすだけ髪がツヤサラに。 

 

 

 

 通常、ブラッシングすると、ブラシと髪の摩擦により、髪を傷めてしまいます。そうすると、枝毛や抜け毛の原因になってしまいます。なので、髪のブラッシングから遠ざかってしまう方もいらっしゃるのでは?特に、髪にお悩みの男性は。ブラッシングすることで整髪して、身綺麗にしたいのですが、抜け毛は・・・って。

 

このブラシは、音波振動を備えているので、髪の絡まりを軽減してくれます。その効果で、まるでブラッシングしている感じがしないくらいナチュラルにブラッシング出来るんです。

 

 特徴をまとめますと、以下の通りです。

 

・磁気の強さは約2000ガウス

・音波振動は、一分間当たり約6,600回の回転。

・ブラシの先は、プラチナコーティングしたピン。これにひょって、頭皮をひんやり気持ちよく刺激します。

マイナスイオンが噴射

・ブラッシングによる静電気の帯電が気になりますが、ブラシから除電も完璧

・ブラシサイズは、手のひらサイズなので、接触面積が大きく、気持ちよくブラッシングが可能

 

頭皮から髪先まで、す~っとブラッシングが楽しめます。これならブラッシングが苦になりません。今までのブラッシングでは、抜け毛を気にしながらでしたが、そんな懸念もなく。逆に、不安な点がないので、ブラシに撫でられている感触を楽しめるので、リラックス効果をエンジョイできます。

 

 

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!