けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【快適グッズ】ローソファが流行る、令和3年

おうち時間が増えて来ました。なので、おうちで如何にくつろいで過ごすかが、今年のポイントになります。

 

例えば、ソファとベッドが一体となったソファーベッドは快適ですね。一人がけのソファーかと思いきや、お尻の下のクッションがびよーんと伸びて、ソファーに大変身。ソファーに座っていて、だるいな~と思ったら、伸ばしてゴロゴロ出来ます。

 

 

 一人分では狭い!という方には、3wayソファーもあります。こちらも二人で仲良く座るソファーとしても良いですし、一人で王様気分で座っても良し。下の写真にはありませんが、完全に倒して、ベッドとして使用することも出来ます。

 

 

 完全に床でごろーんとするなら、こちらでどうぞ。

 

 

 寄りかかれるところが、丸い方が心地よいですし、見た目も良い感じなので、こちらが良いカモです。ポテトチップをたべながら、テレビを視聴。もうだめになりそうですが、外に行けないので、ここに沈み込みましょう。

 

 

何事もon/offをしっかりつけて、対応することが大事ですね。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!