けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

丸亀製麺の福袋を、1/13にゲット!ありがたいことですよねー!

北九州の中間市にあるショッパーズモールに行って来ました。ここは、映画館も、ボウリング場も、マクドナルドも、全部あります。全部はありませんが、私の好きなもの全部という意味です。ご容赦を。

 

映画を見て、ちょうどお昼に。ここ数年で、北九州地区に増えてきた丸亀製麺。安くて、いっぱい、美味しくうどんを食べられるので重宝しています。丸亀製麺との出会いは、2011年の岡山で。なんと美味しいうどんばいと思っていましたが、気が付いたら、私を追いかけて下さり、近くで楽しめる毎日ですね。ちなみに、毎日は行きませんけど。

 

いつも混みあっているので、レジに並んでいますと、大将が「福袋は本日でラスト~、本日のお会計から使えます!」とアナウンス。2,000円払うと、3,000円相当のモノをゲットできると。買いですよね~。ということで、私、買っちゃいました。

 

こちらです。いたって普通の福袋。いや、紙袋。

f:id:rachmanist:20200113154757j:image

 

その中には、2400円分の汚職事件。あ、違った。お食事券です。このお食事券さえあれば、トッピングにかき揚げやイカ天、ごぼ天も付けられます。最強の券であり、剣です。ここ丸亀製麺で、400円というのは高額と言っても良いでしょう!迎春の文字も、私をエンカレッジしてくれています。そう、勘違いですが。ラフマニストセットである、ざるうどん+かぎ揚げセットが5回も頂けるんです。すごいでしょ?汚職もしたくなりますよ(笑)。

 

f:id:rachmanist:20200113154806j:image

 

お食事券の他に、だしソースも入っています。

 

f:id:rachmanist:20200113154814j:image

 

だししょうゆも入っています。この辺は、自分で使用しないので、使用の仕方が分からないので、職場の方にポイ!捨てる神あれば拾う神ありですよ。こうやってシェアすることで、MOTTAINAI文化が成立するんです。

 

f:id:rachmanist:20200113154823j:image

 

中間が田舎というと、中間の人に石を投げつけられるので、大きな声では言いません。しかし、こうやってお得な福袋が残っているって、田舎ならではじゃないかと思うんです。こー、なんといいますか、ガツガツしていない的な。デパートの福袋もいいですが、こういう外食系の福袋、ありがたいんですけどね~。

 

以下、ポチっとして頂けますと、ブログ作成にモチベーションアップします。各位、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ブログ王ランキングに参加中!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 


旅行・観光ランキング


日記・雑談ランキング


グルメランキング