東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

マスクと口の間の空間、如何お過ごし?心地よい空間に、変貌させてみませんか?それが、今はお手頃価格で出来るんですよ♡

おはようございます。本日も皆さんの幸せを祈り、このブログを通して、皆様に最新の便利をお届け致します。冒頭からテンションが高いラフマニストですが、その理由はこちら。

 

朝からコンフィデンスマンJPで、テンションアゲアゲ

朝から、コンフィデンスマンJP~プリンセス編~を見たからであります。予告編をYouTubeで見つけましたので、どうぞ~。


www.youtube.com

竹内結子さんと三浦春馬さんの活躍シーンを見ると、胸が締め付けられる部分もありましたが、軽快なストーリー展開、素晴らしいです。

 

昨夜も、ジョニー・イングリッシュでアゲアゲ♪

ジョニー・イングリッシュは、Mr.ビーンの主人公であるローワン・アトキンソンが大活躍の洋楽コメディです。ホントばかくさいのですが、そのあほさ加減が令和にもウケるのだと思います。気持ちが沈みがちな時、こういうイギリスのコメディで、払拭することはありだとラフマニストは考えます。


www.youtube.com

 

本題のマスクファン、映画ファンですが、マスクのファンについてが本題です!

 こちら、何か分かりますか?あやしい白い物体です。microUSBを用いて充電します。

 

f:id:rachmanist:20210620100045j:image

 

拡大した姿がこちら。複数の穴が空いています。風が出たり入ったりするのでしょうか?なんともふしぎな形ですね。


f:id:rachmanist:20210620100053j:image

 

ひっくり返してみた姿がこちらです。


f:id:rachmanist:20210620100049j:image

 

3番目の写真が吸入口で、2番目の写真が排気口になります。こちらは、マスクファンです。下の写真の女性がマスクに付けているように、マスクと口の間に取り付けます。


 

 

これから夏が来ます。マスク着用は熱くてたまりません。なので、こちらが必要なのです。マスク着用して、そこにファンを取り付けるというのは、うっとしいかな~と思いっていました。しかし、そんなことはありませんでした。なぜなら、マスク内を涼しくしてくれるので、気になりません。

 

ラフマニストは休日眼鏡をします。眼鏡をして、マスクをすると、眼鏡が曇ります。その曇り防止に、このマスクファンを買いました。眼鏡着用で、マスクしてみましたが、曇りません。なぜなら、吐き出された空気も冷やされるので、外気と温度が一定となり、曇り防止になるのです。素晴らしいと思いませんか?

 

ファンなので、音も気になっていました。モーターが回っている音をまき散らすのは、イマイチですよね?それも、実際に着用してみて払拭されました。ホント、静かです。着用方法がイマイチですと、音がしますが、それも小さい音。ちゃんとマスクにクリップ止めして、ファンを中に入れれば、着用している自分も気にならないくらいの音になります。ラフマニストは耳が良いのですが、そのラフマニストですら音を気にしないのですから、かなり静かなものと思います。

 

楽天を見ると色々なマスクファンがあるようです。ラフマニストは、口コミを見て、これだ!と思って、買いました。これは当たりですね。首掛け扇風機以来の、大ヒット商品です。

rachmanist.hatenablog.com

 今年は、このマスクファンが流行ること間違いなしです。実際に暑くなった頃、売り切れになるでしょうね。サンコーのネッククーラーも一昨年、売り切れになりましたから。当たる商品はだいたい分かるんですから。

rachmanist.hatenablog.com

 

ぜったい、このマスクファンは、眼鏡着用の方が開発したんでしょうね。だって、眼鏡が曇るの、辛いですモン。不便ですもん。素晴らしい発想です。そして、このマスクファンは夏用だけではなく、冬においても絶対活躍すること間違いなしです。冬の方が曇りますから。ということは、2,000円弱で快適が得られるんですから、最高じゃないですか!そして、マスクを手放せなくなった、マスク着用はマナーですし。マスクは不織布でも、布マスクでも、どちらでもこのマスクファンは活躍します。皆買い始めるまえに、マスクファンを手に取り、ちょっとだけ最先端を味わいませんか?半年後、みんなマスクファン着用しているハズです。ここで、しっかり予言します!そんなことを思わせてくれたマスクファン、いつ買うの、今でしょ!です。


 

 かなり熱が込められた記事になりましたが、引き続きこのマスクファンを使用して生きいますので、都度都度レポートしていきます。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!