けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

メガネとマスク⇒メガネの曇りを誘う

平日はコンタクト、土日休日は眼鏡のラフマニストです。眼鏡時、マスクをつけて外出すると、眼鏡が曇ります。はた目からみると、どんだけ興奮している奴だ!と思われているに違いない!間違いない!です。完全に怪しいですよね。でも、自然の摂理なので、しょうがないです。

 

我慢するしかしょうがないよね~と思っていましたが、我慢していたのはラフマニストだけではありませんでした。その証拠に、この問題を、真向から向き合い、解決したメーカーがありました。そして、こちらの商品を世に出したのです。これはBEST BUYでしょ!

 


 

 

いつ買うの、今でしょ!すぐには来ず、6/Mとのこと。大人気ですね。これから暑くなりますから、マスクの中もさらに温度が上がります。曇りだけでなく、マスク内の換気もこのマスクエアーファンが解決してくれることでしょう。

 

非常に小型で軽量ですので、マスクに付けても、その自重でマスクがずり落ちてくる心配もありません。これは、良いところに目を付けた商品と思い、完敗ですね。買って活用するしかないですね!

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!