東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

マッサージガン⇒マッサージ銃、その効果は?

本日も、お疲れ様でした。学校、お仕事、人間関係と複雑な世界の中、ようやくたどり着いた安息の時間と推察致します。激動の毎日を闘い抜いたからこそ、自分に癒しを与え、明日も再び戦場へ。そんな闘うあなたに、サポートを込めて、本日もラフマニストはブログを書きます。 

 

本日のバックミュージックは、こちらをどうぞ。


www.youtube.com

 

ラフマニストとマッサージと言えば、低周波のマッサージ機です。過去記事に書いた、単4電池の起電力で放つ、低周波が筋肉をビックンビックン動かして、マッサージしてくれます。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

もちろん、この記事を書きながらもマッサージです。快適💛。なので、マッサージには少しうるさいラフマニストです。ただし、「おうちでマッサージ」ですよ。人にしていただくのは、お金がかかります。都度都度お金かかりますから、マシーンを買って、一括投資で、エンジョイマッサージです。一家に一台あった方が世界平和間違いなしです。

 

このオムロンのマッサージはハンディですが、貼って施術なので、ハンズフリーで出来ます。ですので、楽です。しかし、人間は強欲なもの。マッサージしている時、マッサージについて考えてしまう訳ですから、ここもマッサージしたいなぁとか思ってしまいます。手が空いているから、自分の手で!なんてことは思いません。手に持って、マッサージを施せないかと考える訳です。そんな、マッサージ機がないかと探索を開始しました。そうしますと、結構そういう類のマッサージ機があるんです。ピンキリってやつですね。ピンキリなら、最先端のマッサージ機が欲しいじゃないですか!

 

ということで、これよ~。


 

 ピンポイントでケアしたいというときに、これです!重さは、約620gと軽量。コンパクトな設計ですので、外出先でも使用出来ますよ。運転モードは、3つ。弱、中、強です。低周波マッサージさんは、電気の力で筋肉をほぐします。一方、こちらは、振動でです。1分間に最大約3,500回のポンピングにより、筋肉に刺激を与えます。上の女性が使用しているアタッチメントは球状ですが、そのほかに円形のモノ、U字タイプ、円錐タイプがありますので、いろんな刺激をピンポイントに充てて、リカバリーが出来るって訳なんです。電池は、充電式のリチウム電池ですので、安心して長く使用できます。ラフマニストは、低周波マッサージ機と併用して使用するのが、最先端であることを確信しています。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!